人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I LOVE 下北

土曜日は、友達の所に行って髪を切ってもらった。
いつもいっているし、あたしの髪のことをよく知っていてくれてるから、
おまかせ☆
ホント、いつもありがとぅ☆
土曜の夜は、友達とご飯を食べに行ってきたけど、その話はまた後ほど。。。

今日は、久々に下北に行ってきた☆自称『下北っ子』のあたしは、なにかと
下北に行く。
特に、『ここのお店が好き』とか、目的があっていくことはあまりない。。。
じゃぁ、何で行くの?って聞かれると。。。
『好きだから?』ってなってしまう。
もちろん、好きなお店もあるし、行きたい所もある。でも、それだけじゃない。
下北に行くと、今まで悩んでたこととか、ストレスが一気になくなる。
なんでだろう。
下北の街の雰囲気かな?
たとえば、この人といると癒されるとか、素の自分でいれる、って思うように、
下北に来ると、自分は自分なんだし、頑張らなくちゃって思う。
あたしにとって、癒し?!の場所なのかもしれない。
だって、下北商店街?で歌が流れてたんだけど、その曲が。。。
『井上 陽水』の“リバーサイドホテル”?なんだよ(笑)
癒されるに決まってるよ(笑)
でっ、明日からまた図書館で頑張って働く。
今週は、下北パワーで頑張れるかな☆

by zousan0304 | 2006-11-26 23:05 | 下北沢  

<< うきょ☆ ゆずの寝顔 >>