人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でかした?!

うちの愛犬『ゆず』が、いつもお世話になっている
『PERRO』さんのブログにのりました☆
PERROさんは、スタッフのみなさんも素敵な人ばかりで、
うちのゆずもあたしも大好きなんです♪
まだ、2回しかシャンプーに連れてってないのに、シャンプーしてくれる
方を見るなり、しっぽをフリフリ♪
うちで、シャンプーするとすごく嫌がるのに、PERROさんで
シャンプーするときは、おとなしくしてるみたい。
やっぱり、飼い主がやると甘えが出たりするらしいけど、
おとなしくしてるっていうのは、トリマーの方が上手だから
だよねぇ☆
売っている服もかわいいから、またほしいなぁ☆

もぅすぐ、雪がふるのかなぁ。
すごく寒いッ!!!
夏に早くなってほしい。。。
でも、きっと夏になったら、暑くて早く冬になってほしいって言うんだろうな。。。(笑)

by zousan0304 | 2006-12-19 22:58 | ゆず  

<< あけおめぇ☆ 忘年会 >>