2週間後。。。

f0115525_18174347.jpg


2週間前には、大きな雪だるまがあったのに。。。
気温があったかいせいで雪もなくなり、雪だるまなんか
体?しかないよ(笑)
今年は暖冬っていうけど、ホント暖冬なんだね☆

昨シーズン、やっていなかった“スノボ”をやろうと思ってるんだけど。。。
スキー場、雪あるのかなぁ。

最近やたら疲れる。。。
でも、今週はあと金曜日出れば終了。
明日、明後日と諸事情があり仕事をお休みします♪
だから、今週はすごい楽☆
で、今週は彼に会える♪
って浮かれてるように書いてるけど、実は険悪なムードなんです(笑)
会ってどうなるのかなぁ。。。
元気でいてくれたら、それだけでいいです♪

明日は朝が早い。
早く寝よう。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]

by zousan0304 | 2007-01-23 18:17 | ひとりごと  

<< 職場から見た風景 冬。物思いにふける。。。 >>