職場から見た風景

f0115525_17551896.jpg


最近すごくいいお天気☆
暖冬暖冬とよく耳にするし、よく言っているが本当に暖冬だ。
わが県のシンボルの『宝の山』がくっきり☆
夕方になると、西日がさしてすごくきれい。。。

日曜日、彼と久しぶりのデートをした♪
午前中から集合してご飯を食べて。。。というのはホント久しぶり。
彼が車を運転して、あたしが助手席。
なにげない風景だけど、すごく居心地がよかった。
ご飯を食べて、彼から伝票を渡され(自分からじゃなくて彼から渡されるのが
夫婦っぽくてあたしは好き)彼が、
『鍵(車)ちょうだい』といって車に先に戻り、あたしが会計を済ます。
(お金は後からもらいますよ(笑))
こんなことを自然とできるって、やっぱり2年も一緒にいるからかなぁ
と思う。
彼といるとホント居心地がよい。
でも、揺らいでる自分がいるんだよね。。。
『あま~いッ!』で有名な芸人さんがいっていた。

『世界中の人と会おうと思うと、1人1秒でもたりない。
そんな中、僕は君と出会った。
そんな今日に乾杯。あま~いッ!』

こんな感じの言葉だったと思う。
広い世界の中で出会って、こうして一緒にいれるって
すごいことだよ。
そう考えると、出会った人を大事にしてそして
自分の気持ちに正直に生きようって思う。

何が言いたいのか分からなくなってきちゃったけど
自分の気持ちに正直にッ!ってことで♪
今は彼が1番って思う。。。自分がいる。
[PR]

by zousan0304 | 2007-01-30 17:55 | ひとりごと  

<< 愛してます(笑) 2週間後。。。 >>