もぅ春かなぁ。。。

土日は、『冬』っていう寒さだったけど、月曜になり。。。
すっかり春の陽気です。
でも、朝晩はやっぱり寒い。。。
ゆずが朝方になると、布団の中にムクムクとはってくる☆
寝るときも必ず、1度は入ってくる。でっ、暑くなると出て水をゴクゴク。
そして、今度は布団の上でねる。
なんだか、犬なのか人間なのかわからない(笑)

先日の節分の時の出来事。。。
一応、枡に入れて豆をまこうということになった。
でも、豆をいるのが面倒ということで“落花生”をまいた。
『鬼は外ッ!福は内ッ!!!!!』
当然、家の中には“落花生”が落ちてる。
それを、ゆずがくわえていたので、あたしが
『食べたかったら、持ってきて』と言ったら。。。
ゆず、頭いいッ!!!!!!!!!!持ってきたの。
そこで、味を覚えたゆずは、落ちている落花生をくわえて
あたしの所に何回も持ってくる。
頭がいいのか、ただ食いしん坊なのかわからない『ゆず』
でした。。。
[PR]

by zousan0304 | 2007-02-06 18:06 | ゆず  

<< 最近のマイブーム 愛してます(笑) >>