沈没船のモンキーガール

青春に戻った感じの出来事が今週はあった。
でも、それはすごくいい思い出で、すごくきれいな感じ。
うまく言い表せないけど、人って大事だなって思った。

好きな人に『好き』っていうこと、それってすごく大事なこと
だよね。
友達に、『○ちゃんは素直だよねぇ』って言われた。
でも、人生1度きり。それに、人生で好きになる人なんて
数人だと思う。
そこで、出会って好きになったんだから、素直に『好き』って
伝えたほうがいいと思う。
後悔しないように、生きようッ!
だから、あたしは今“春うらら☆”な気分でもないけど。。。
でも、後悔はしてない。
絶対、いい女になってやるぅ!

明日は、久々に彼と会う。
ドキドキ♪
[PR]

by zousan0304 | 2007-02-15 17:44 | ひとりごと  

<< 久々。。。 最近のマイブーム >>