久々の雪景色

なんだか最近よく分からない天候だよね。。。
3月なのに雪が降ってるよ(泣)
タイヤ交換をしようかなぁって思っていたから少しがっかり。。。

そぅ!3月で図書館もおしまい。
大学で働くなんて初めてだったしすごく新鮮だったなぁ。
大学生もかわいかったし☆←おばさん会話だよね(笑)
まぁでも、いろんな意味で勉強になったかな?
やっぱり人間いろんな人がいるよねぇ。。。図書館に来て強く思ったよ。
あたしは頑張ってるよ(笑)
うんうん。
4月からは、またかわいい子ども達と戯れる生活に戻ります☆
やっぱり、あたしにはその職のほうがあってる気がする。。。♪

最近、疲れがたまってどうしようもない。。。
ゆっくり温泉にでもつかりたいなぁ。
[PR]

by zousan0304 | 2007-03-08 08:54 | ひとりごと  

<< 久々。。。 久々。。。 >>