カテゴリ:仕事( 5 )

 

一致団結。

f0115525_17293964.jpg


職場の同僚と、よくわからないが円陣をくんでみた(笑)

今週末も、先月お世話になった居酒屋さんで少し遅いけど、
『新年会』を開きます☆
早く、泡盛が飲みたい。

日曜日だけど、近くでもないけど車で30分くらいのところにある
湖にいって白鳥やかもに餌付けをしてきた♪
実は、職場の先輩さんのお友達が遠方からやってきたのだ。
観光案内ということで湖に行ったり、お城に行ったりした。
でも、寝坊したあたしは昼食からの参加だったけど。。。
地元にいると、白鳥に餌付けとしないよねぇ。。。
生まれて?!初めて白鳥に餌付けをした。ん。。。鳥類が苦手だから
なんともいえない。でも、白鳥に餌付けではなく、『かも』に餌付けをしてた(笑)
寒かったけど、楽しかったなぁ☆
[PR]

by zousan0304 | 2007-01-16 17:29 | 仕事  

雪だるま☆

f0115525_1839335.jpg


職場のとある広場に雪だるま発見ッ!
外回りの最中だったけど、ちゃっかり写真に撮らせていただきました☆
すごく大きくてびっくりした!!!いったい誰が作ったんだろうって思うよ。
絶対こんな大きいの1人じゃ作れないし、1日じゃ無理だよね。。。

今年は暖冬♪去年よりぜんぜん雪が少ない。
うれしいのか、うれしくないのかよくわからないけど(笑)

はぁ。。。休み明けの仕事はしんどいよぉ!
[PR]

by zousan0304 | 2007-01-09 18:39 | 仕事  

ふぅ。。。

今日は、木曜日。
明日は友達とご飯を食べる予定です。
まだどこで食べるかは決まってない。
実を言うと、男友達とご飯を食べる。ってあたしは普通に
誘ったつもりなのに、妙に相手の友達が警戒してる(笑)
別に、とって食べたりはしないのにね(笑)
この前も、たまたま電話したとき(彼は彼女といたらしい)
出なかったから後日電話したときに、
『この前、電話したとき何してたの?』となにげなく聞いたら、
『寝てた』
なんか、うそをつかれた?言い訳された?
いやぁ、別に彼女といたって言ってくれればいいのに。。。
あなたの彼女じゃないんだからって思った悪魔のあたしがいた(笑)

今日は、気分が乗らないなぁ。
彼に会いたいよぉぉぉぉぉ!!!!!
ってなわけで、職場のPCからでした☆
一応、仕事はしてますよ☆一応ね(笑)
[PR]

by zousan0304 | 2006-12-14 19:15 | 仕事  

まだ火曜日。。。

今日は、仕事でいやなことがあった。。。
サービス精神が旺盛なあたしはよく、おまけをする。(笑)
貸し出し(本)でカードが必要なんだけど、たまに忘れる生徒がいるんだよ。
『カードとってくるので、本とっておいてください』これは。。。×
なんだって。別に、すぐもどってくるんだからいいじゃんとか思う。
よく利用してくれる学生なんだから、少しくらい大目にみようよッ!
毎回、あたしだっておまけしてるわけではないんだよぉぉぉぉぉ!
って言いたい気分でした。

ふぅ、でも今日はこの前一緒にダーツに行ったKさんが図書館に来ました★
すごく好青年で癒し系なんです♪
浮気じゃないッ!ただ、普通にKさんの笑顔でほんわかする感じです。
ん。。。なんか言い訳っぽい?!
彼が1番です☆
でっ、Kさんが2番?うそうそ(笑)

今日も体重計に乗ったが。。。増えたまんま変わってなかった。。。
頑張りますッ!!!!!!
明日は雨???
[PR]

by zousan0304 | 2006-12-12 22:53 | 仕事  

職場よりこんばんわ☆

職場のPCを借りてます。。。
仕事しろよって感じだよね(笑)
でも、みんな帰ったからいいってことで(笑)

今日は、かわいい学生さんが来ました♪(かわいいっていってっる時点でおばさん?!)
思わず声をかけてしまった☆
DVDを見てたから
『その映画おもしろいの?』
『おすすめです』
『そうなんだぁ。見てみよう☆』
ただ、それだけの会話だけどちょっとドキドキしたよ(笑)
彼のおすすめの映画。。。
『天使のくれた時間』ニコラス・ケージが主演の映画でした。
機会があったら見てみようと思いました(笑)
ちなみに、今日のまっつんはハットをかぶって素敵だった。
修行僧はソファで爆睡。。。学生っていいなぁ。

もぅ少しで終わり☆そして、待ちに待った金曜日。
ドキドキして寝れなそう(笑)っていって爆睡するんだろうけど。。。
[PR]

by zousan0304 | 2006-11-30 18:41 | 仕事