<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

でかした?!

うちの愛犬『ゆず』が、いつもお世話になっている
『PERRO』さんのブログにのりました☆
PERROさんは、スタッフのみなさんも素敵な人ばかりで、
うちのゆずもあたしも大好きなんです♪
まだ、2回しかシャンプーに連れてってないのに、シャンプーしてくれる
方を見るなり、しっぽをフリフリ♪
うちで、シャンプーするとすごく嫌がるのに、PERROさんで
シャンプーするときは、おとなしくしてるみたい。
やっぱり、飼い主がやると甘えが出たりするらしいけど、
おとなしくしてるっていうのは、トリマーの方が上手だから
だよねぇ☆
売っている服もかわいいから、またほしいなぁ☆

もぅすぐ、雪がふるのかなぁ。
すごく寒いッ!!!
夏に早くなってほしい。。。
でも、きっと夏になったら、暑くて早く冬になってほしいって言うんだろうな。。。(笑)
[PR]

by zousan0304 | 2006-12-19 22:58 | ゆず  

忘年会

f0115525_1418439.jpg

職場の人と沖縄料理屋さんで忘年会をした☆
泡盛といぅのはおいしいねッ!ロックはさすがに。。。なので、シークワーサジュースで割ったり、マンゴージュースで割ったりと♪
おいしかったぁ(>▽<)
料理もおいしかったぁ。
おすすめはタコライス。また、みんなで行きたいね☆
1次会も、終わり2次会へ。。。
みんな(1名はしらふだったけど)お酒の勢いがあり、
『プリクラでもとるかぁ!!!!!』とゲーセンへ。。。
今のプリクラはすごいッ!びっくりしてしまった☆
いろんな設定があるのね(笑)イス?みたいのがあったりとか。。。
若い気分でたくさんとっちゃった☆
Iさん、イナ○○ワー最高でしたッ!
プリクラを撮り終え、いざカラオケへ♪
みんな上手だね☆そして、すごく楽しかった☆

はぁ、明日からまた仕事だと思うといやになっちゃうなぁ。。。
雪はまだ降ってません。
ホワイトクリスマスになるのかなぁ☆☆☆
[PR]

by zousan0304 | 2006-12-17 14:18  

最近のマイブーム

f0115525_1881691.jpg

最近、はまっている『おかし』☆
開けたらとまらない(>_<)こぅいぅの食べるから太るんだよねぇ。。。
でも、手がとまらないんだよね(笑)
[PR]

by zousan0304 | 2006-12-15 18:08  

ふぅ。。。

今日は、木曜日。
明日は友達とご飯を食べる予定です。
まだどこで食べるかは決まってない。
実を言うと、男友達とご飯を食べる。ってあたしは普通に
誘ったつもりなのに、妙に相手の友達が警戒してる(笑)
別に、とって食べたりはしないのにね(笑)
この前も、たまたま電話したとき(彼は彼女といたらしい)
出なかったから後日電話したときに、
『この前、電話したとき何してたの?』となにげなく聞いたら、
『寝てた』
なんか、うそをつかれた?言い訳された?
いやぁ、別に彼女といたって言ってくれればいいのに。。。
あなたの彼女じゃないんだからって思った悪魔のあたしがいた(笑)

今日は、気分が乗らないなぁ。
彼に会いたいよぉぉぉぉぉ!!!!!
ってなわけで、職場のPCからでした☆
一応、仕事はしてますよ☆一応ね(笑)
[PR]

by zousan0304 | 2006-12-14 19:15 | 仕事  

まだ火曜日。。。

今日は、仕事でいやなことがあった。。。
サービス精神が旺盛なあたしはよく、おまけをする。(笑)
貸し出し(本)でカードが必要なんだけど、たまに忘れる生徒がいるんだよ。
『カードとってくるので、本とっておいてください』これは。。。×
なんだって。別に、すぐもどってくるんだからいいじゃんとか思う。
よく利用してくれる学生なんだから、少しくらい大目にみようよッ!
毎回、あたしだっておまけしてるわけではないんだよぉぉぉぉぉ!
って言いたい気分でした。

ふぅ、でも今日はこの前一緒にダーツに行ったKさんが図書館に来ました★
すごく好青年で癒し系なんです♪
浮気じゃないッ!ただ、普通にKさんの笑顔でほんわかする感じです。
ん。。。なんか言い訳っぽい?!
彼が1番です☆
でっ、Kさんが2番?うそうそ(笑)

今日も体重計に乗ったが。。。増えたまんま変わってなかった。。。
頑張りますッ!!!!!!
明日は雨???
[PR]

by zousan0304 | 2006-12-12 22:53 | 仕事  

寒い。。。

今日はすごく寒い。。。でも、雪はまだ降ってない。
雪が降る前ってすごく寒いんだよね。
でっ、雪が降るとすこしだけ暖かくなるんだよ。
気持ちの問題かな?でも、暖かく感じる。

今日、前の職場からの忘年会に誘われた。平日だし、どうしようか少し迷ってる
けど、たぶん行くんだろうなぁ。
でっ、盛り上げて疲れて次の日ぐったりきそう。。。(笑)
年末だからねぇ、お酒を飲む機会が増えるね。
はぁ。。。やせると言ったのに、今日体重計に乗ったら。。。増えてたよ。
夜、カロリーメイトにしたのがだめなのかなぁ。
とりあえず、頑張ってやせるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

意味のわからない内容になっちゃった。
明日は、晴れるかなぁ★
[PR]

by zousan0304 | 2006-12-11 23:28  

爆睡。。。

f0115525_17739.jpg


いいなぁ。こんなに手足伸ばして、爆睡して。
起こすと、『やめて』ぐらいの勢いで
『うぅ!!!!』って吠える。
だってだって、あたしの布団だよぉ。
ちょっとは、どけようよ(笑)
いつも、ゆずに気を使いながら寝ているあたし。。。
どっちが飼い主?!
[PR]

by zousan0304 | 2006-12-10 17:07 | ゆず  

みえるかなぁ?

f0115525_21372335.jpg

ゆずのハウス 『いちごちゃん』っで、最近は寒いから服を着てます☆
というか、小さい頃から家の中で飼っているので(日中は外)寒さには弱いらしい。
で、朝方とかになるとムクムクとあたしの布団の中にはってくる。
入ってくるのはいいけど、この時期毛が半端なく抜ける。
なので、少しでも毛が抜けないようにと服を買って着せました★
でも、意外と服が高いッ!5千円くらいしました。。。
ふぅ。。。親ばかになった感じ。。。

昨日は、職場の忘年会でした。
1次会はやっぱり普通に飲んでお話をして。。。って感じで、
2次会は若い人たち5.6人でダーツとかビリヤードが楽しめるお店に移動☆
初めての人ばかりだったけど、以外と楽しく飲めたし、新しい輪が広がったかな?

日々、寒くなっていく。。。
雪がまだ降らないだけ、やっぱり今年は暖冬なのかな?
でも、できたら雪が降らないでほしいなぁ。。。
[PR]

by zousan0304 | 2006-12-07 21:37 | ゆず  

職場から。。。

ふぅ。。。
年末になると、仕事が忙しくなるのはどこでも一緒だよね。
でも、上の人が『こうしてほうしいから、あれやって』
とかいわれたほうが、下のものにとっては仕事がしやすい部分がある。
でも、うちの上司は違う。。。
『どうしよう。。。』って
今日も、『適当にやって』っていわれた。
なんだか、いいのか悪いのかわからないけど、好きなように適当に仕事をしようと思った♪
でも、絶対後からなんかしら言ってくるんだよね。。。
まっ、いいか☆

とりあえず、ぼちぼち閉館の準備をしてきます☆
[PR]

by zousan0304 | 2006-12-07 19:36  

久々。。。

彼に会うっていいね☆
少し、太ってた気がした。。。でも逆に
『おまえ、太った?』って聞かれた。。。図星なだけに返答に困ったけど。。。(笑)
泊まった翌日、映画を見ようと思ったけど、いい映画がちょうど良くなくて結局、
ご飯を食べてバイバイしました。
でも、久々に彼と飲みにいけて楽しかった☆
なんで、こんなに時間が過ぎるのが早いの?って思うもん。
いつもは、『はぁ。。。まだこんな時間かぁ』って思うのに、
彼と一緒にいると、1日が24時間じゃたらないッ!!
もっと長く、彼といたかったし、時間がもっとあってほしかった。
まぁ、でも楽しかったからいいかぁ☆
なんて。。。
後、会えるのはいつかなぁ。クリスマスかなぁ☆
それまで、やせるかぁ!!!頑張るぞッ!!!

今日は雪が降りました★積もるってほどじゃないけど、風と一緒に
雪が飛んでました。。。
もうすぐ、雪が積もるのね。。。
いやだなぁ。。。
[PR]

by zousan0304 | 2006-12-03 23:39 |