夕飯。

f0115525_22441073.jpg

今日の夕飯。いつも、8時までの勤務のあたしはこの2つですませちゃう。でも、正直帰ったら帰ったらで少しおかずをつまんじゃうんだけどね。。。(*^_^*)
これじゃぁ、体重が減らないわけだ。。。
[PR]

# by zousan0304 | 2006-11-22 22:44  

1日を振り返って。

なんだか、月曜日ということもあり、やる気がでなくて同僚にも『今日は顔が疲れてるよ』って言われてしまった。
正直、疲れもあったけど彼に会えなかったっていう辛さの方が大きくて、あたしの中で『彼』っていう存在が大きい。
仕事してても、考えたりして。ばかだなぁって思う。いきなり、胸が苦しくもなる。
涙も出そうになるよ。
でも、今頑張らなくちゃいけないのかなっても思うんだ。
乗り越えた先には。。。あたしは、笑えてるかな?
信じていれば、絶対かなう。何でも、気持ちが大切だよね。
頑張れっ!自分。負けるな!自分。
で、明日も頑張るぞっ!!!

なんか、まとまりのない文章になってしまった。
とりあえず、明日はくる。
明日のために今日があって。今日のために明日がある。
がんばろ。
[PR]

# by zousan0304 | 2006-11-20 23:36  

書庫から。。。

月曜日は、新聞がたくさんある。。。それを書庫に片付ける作業がある。
唯一、1人になれてさぼれる時間。静かだし、暖房もあって眠気をさそぅよ(笑)あんまり長居をすると、疑われるからそろそろ戻りますか。。。

寒いから、学生は2階で寝てる子たちが多い。うらやましいよ。。。
[PR]

# by zousan0304 | 2006-11-20 11:44  

ふぅ。。。

休みの日ってなんで、こんなに早く過ぎていくんだろう。
仕事中っていつも、時間が過ぎるのが遅くて、『まだ、こんな時間かぁ』って思うのに。
あたしは、金曜の夜が1番好き。っというより、金曜の夕方かくらいからテンションがあがるときもある(笑)
で、日曜の夜が1番嫌い。『笑点』のあの音楽を聴くと、『また、明日から仕事だよぉ』って、一気にテンションが下がる。。。
ちなみに、今日のサザエさんとのじゃんけん勝負は、アイコだった。。。(笑)

彼に、強引に再来週あけといてっ!!!って言っちゃった。(来週はあたしが都合悪いから)
再来週は会えるかな?遠距離恋愛じぁないのに、こんなにも会ってないあたし達。。。
早く会いたいよ。

うぅ。。。明日から、また図書館で頑張りますか。今週は、祝日あるし頑張れるかな。
学生さんの観察しながら、仕事頑張りますか!!!
[PR]

# by zousan0304 | 2006-11-19 23:18  

がっかり。。。

はぁ。。。がっかり。
彼と会えると頑張って1週間頑張って働いていたのに、土日は用があるって。。。
用ってなんだよっ!ってメールしても、シカト。
彼が忙しいのもわかるし、大変なのもわかるけど、あたしの気持ちとかも考えようよっ!って思う。せっかくの土日。。。1人で何しよう。
友達も、夜勤とで遊べないし。。。
でもっ!今日の焼肉はおいしかったぁ☆久々ってのもあるけど、やっぱり『焼肉最高!』って思う。でっ、閉めは『モス』のココア☆明日から、ダイエットしよう。。。
何回、その言葉がでたかな(笑)でも、絶対やせて彼を驚かせてやるぅぅぅ!!!

愛犬が、布団におしっこした。頭にきたけど、反省したかのようにあたしにまとわりついてくると、ムツゴロウさんみたいに『よしよし』ってしいちゃう。
今日も一緒に寝るか☆
おやすみぃ☆
[PR]

# by zousan0304 | 2006-11-18 00:36  

まだ、仕事中。

仕事中だけど、こっそりやってるあたし。。。
夜の8時までは疲れるよ(>_<)
でも、あと少し頑張れば『焼肉』だからねッ!頑張ります!

夜はやっぱり寒いなぁ。。。
[PR]

# by zousan0304 | 2006-11-17 18:10  

初ブログ万歳!

初ブログ☆

今日も、1日仕事お疲れっ!
でも、明日行けば休みだし、夜は友達と『焼肉』(あたしがリクエストした)だからね☆
頑張らないと。

あたしの職場は図書館。いろいろな人が出入りするけど、図書館にいる人は独特。
やっぱり、『図書館』って感じの人が多い。多いと言っても、8人しかいないんだけどね。
しかし、対応に困るときがある。。。
『○○さぁん(あたしの名前)』って小さく手を振られたときは、あたしも振ったほうがいいのか正直迷った。ここで振ったら、あたしも仲間入り?!って思いながらも。。。小さく振ったあたし。
なにやってんだか。

さぁ、明日も頑張ろう!
おやすみ☆
[PR]

# by zousan0304 | 2006-11-16 23:52