人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ブログ万歳!

初ブログ☆

今日も、1日仕事お疲れっ!
でも、明日行けば休みだし、夜は友達と『焼肉』(あたしがリクエストした)だからね☆
頑張らないと。

あたしの職場は図書館。いろいろな人が出入りするけど、図書館にいる人は独特。
やっぱり、『図書館』って感じの人が多い。多いと言っても、8人しかいないんだけどね。
しかし、対応に困るときがある。。。
『○○さぁん(あたしの名前)』って小さく手を振られたときは、あたしも振ったほうがいいのか正直迷った。ここで振ったら、あたしも仲間入り?!って思いながらも。。。小さく振ったあたし。
なにやってんだか。

さぁ、明日も頑張ろう!
おやすみ☆

by zousan0304 | 2006-11-16 23:52  

<< まだ、仕事中。 >>