人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ。。。

休みの日ってなんで、こんなに早く過ぎていくんだろう。
仕事中っていつも、時間が過ぎるのが遅くて、『まだ、こんな時間かぁ』って思うのに。
あたしは、金曜の夜が1番好き。っというより、金曜の夕方かくらいからテンションがあがるときもある(笑)
で、日曜の夜が1番嫌い。『笑点』のあの音楽を聴くと、『また、明日から仕事だよぉ』って、一気にテンションが下がる。。。
ちなみに、今日のサザエさんとのじゃんけん勝負は、アイコだった。。。(笑)

彼に、強引に再来週あけといてっ!!!って言っちゃった。(来週はあたしが都合悪いから)
再来週は会えるかな?遠距離恋愛じぁないのに、こんなにも会ってないあたし達。。。
早く会いたいよ。

うぅ。。。明日から、また図書館で頑張りますか。今週は、祝日あるし頑張れるかな。
学生さんの観察しながら、仕事頑張りますか!!!

by zousan0304 | 2006-11-19 23:18  

<< 書庫から。。。 がっかり。。。 >>