人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずの寝顔

ゆずの寝顔_f0115525_23393788.jpg
毎日、幸せそうに眠るゆず。。。まだ、10ヵ月。人間にすると何才くらいなんだろぅ?15才くらいなのかな?
人間と一緒で、反抗期をむかえている。。。単に、わがままなのかもしれないが、きらいな餌は食べなかったり、食べても一口二口。。。ちゃんと、ご飯食べようね。

今日の図書館は、昨日休みってこともあって学生さんはあまり来なかった。そぅだよね。。。
今日休めば4連休だもんね。あたしが、学生だったら確実に今日は授業サボるわ。。。(笑)

最近は、来る学生さんにあだなをつけて、同僚とかと
『今日は、修行僧来てないねぇ』とか、『まっつんに会ってない!!』などと、話すことが多い。
学生さんは、こんなこと話してるなんて気づいてないんだろうね。

あしたは久々に友達のところに行って、髪を切ってもらう☆ブログ見てくれてるかな?
明日はよろしくです☆
夜、ご飯だけ食べよう。でも、早めに帰りますが。。。
日曜は雨なのかなぁ??

by zousan0304 | 2006-11-24 23:39 | ゆず  

<< I LOVE 下北 秋空?冬空? >>