人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みえるかなぁ?

みえるかなぁ?_f0115525_21372335.jpg

ゆずのハウス 『いちごちゃん』っで、最近は寒いから服を着てます☆
というか、小さい頃から家の中で飼っているので(日中は外)寒さには弱いらしい。
で、朝方とかになるとムクムクとあたしの布団の中にはってくる。
入ってくるのはいいけど、この時期毛が半端なく抜ける。
なので、少しでも毛が抜けないようにと服を買って着せました★
でも、意外と服が高いッ!5千円くらいしました。。。
ふぅ。。。親ばかになった感じ。。。

昨日は、職場の忘年会でした。
1次会はやっぱり普通に飲んでお話をして。。。って感じで、
2次会は若い人たち5.6人でダーツとかビリヤードが楽しめるお店に移動☆
初めての人ばかりだったけど、以外と楽しく飲めたし、新しい輪が広がったかな?

日々、寒くなっていく。。。
雪がまだ降らないだけ、やっぱり今年は暖冬なのかな?
でも、できたら雪が降らないでほしいなぁ。。。

by zousan0304 | 2006-12-07 21:37 | ゆず  

<< 爆睡。。。 職場から。。。 >>