人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぅ。。。

今日は、木曜日。
明日は友達とご飯を食べる予定です。
まだどこで食べるかは決まってない。
実を言うと、男友達とご飯を食べる。ってあたしは普通に
誘ったつもりなのに、妙に相手の友達が警戒してる(笑)
別に、とって食べたりはしないのにね(笑)
この前も、たまたま電話したとき(彼は彼女といたらしい)
出なかったから後日電話したときに、
『この前、電話したとき何してたの?』となにげなく聞いたら、
『寝てた』
なんか、うそをつかれた?言い訳された?
いやぁ、別に彼女といたって言ってくれればいいのに。。。
あなたの彼女じゃないんだからって思った悪魔のあたしがいた(笑)

今日は、気分が乗らないなぁ。
彼に会いたいよぉぉぉぉぉ!!!!!
ってなわけで、職場のPCからでした☆
一応、仕事はしてますよ☆一応ね(笑)

by zousan0304 | 2006-12-14 19:15 | 仕事  

<< 最近のマイブーム まだ火曜日。。。 >>