人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

忘年会_f0115525_1418439.jpg

職場の人と沖縄料理屋さんで忘年会をした☆
泡盛といぅのはおいしいねッ!ロックはさすがに。。。なので、シークワーサジュースで割ったり、マンゴージュースで割ったりと♪
おいしかったぁ(>▽<)
料理もおいしかったぁ。
おすすめはタコライス。また、みんなで行きたいね☆
1次会も、終わり2次会へ。。。
みんな(1名はしらふだったけど)お酒の勢いがあり、
『プリクラでもとるかぁ!!!!!』とゲーセンへ。。。
今のプリクラはすごいッ!びっくりしてしまった☆
いろんな設定があるのね(笑)イス?みたいのがあったりとか。。。
若い気分でたくさんとっちゃった☆
Iさん、イナ○○ワー最高でしたッ!
プリクラを撮り終え、いざカラオケへ♪
みんな上手だね☆そして、すごく楽しかった☆

はぁ、明日からまた仕事だと思うといやになっちゃうなぁ。。。
雪はまだ降ってません。
ホワイトクリスマスになるのかなぁ☆☆☆

by zousan0304 | 2006-12-17 14:18  

<< でかした?! 最近のマイブーム >>